KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。KOKOri.です。

メンズ雑誌『Begin』さんの7月号ではスニーカー特集、
そしてこの8月号では、激レア盤の腕時計の特集で
開運監修させていただきました。

出版元は世界文化社さん。懐かしい。。
9年前に商業出版させていただき、それが現在の
「開運する言霊とは何か」という探究にも繋がっているなあ、としみじみ。


あ、話が違う方向へ^^;

メンズ雑誌で開運をテーマに監修させていただくのは
わたしにとってもレア。

しかも2号続けてだったので、興味津々で1ページから最後まで
おしゃれメンズの頭の中を読み取らせていただきました笑





まさに激レアなアートと言うべき

クールな趣き満載の時計たち。

開運にタイミングは不可欠な要素。

そのタイミングを刻むアートを

腕にして行動するのは大切かつ

とても豊かなこと。

時間を味方、友にする者に

運は開かれていきます。

メンズウォッチ好きな女子も必見ですね。

AmazonのKindleでも読めます🎵
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0B14FH6RZ/beginmagazine-22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です