KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

こんにちは!

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻して

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト、ミラクル文筆家、

言霊ライティングコンサルタントの

KOKOri.です。

今回ご紹介するのは、
東京・代官山のカフェ『L.C.d.B(エルセードベー)』さんで

定期的にに開催していたイベントでご一緒していた

チャーミーハンターLINDAさんの動画です。

このご時世、おうちでできるセルフケアを知っておくことは

心穏やかで、丁寧な毎日を送ることに繋がりますね。

実は、以前、ジェルネイルに挑戦したら

熱を当てるとツライとわかり3回でギブアップ。。。(^^;

そんな状況だったので、素の爪に戻し休めておく日々が続いていました。

LINDAさんの動画を観て、ハンドマッサージを日課にしたら

爪の元気がグングン戻ってきて、形も前より整ってきた感じがしますよ^^

爪や手にお悩みがある方は、ぜひトライしてみてくださいね♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です