KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.です。




自分の「天命」がどんなものか
はっきりと自覚した瞬間の不思議さを

今でもときどき、思い出すことがあります。


これまでの人生を振り返ったとき


起きた「出来事」だけにフォーカスすると

「天命」と何の関係があるんだろう??

という疑問がわいてくるのに。。。


「出来事」に共通する

「深い部分」に意識の光を当てると

ある共通の姿、メッセージが
浮かび上がってきたのですね。

「ああ、これがわたしの天命なんだな」と

直感的に深く納得する「人生からの回答」を
得た氣持ちでした。


私の「天命」とは、

まさに今の活動そのものですが
まだ実現途中のものもあります。


その実現のプロセスがまた楽しく
喜びにあふれたものなのですが

「天命」を知る者、
特有の心の在り様だなあと

ときどき、しみじみしちゃいます(*‘∀‘)



「出来事」だけにフォーカスすれば

私の人生はわりと複雑なほうかと(^^;


自殺遺児でのちに新興宗教へ埋没していく
実母からのネグレクトを潜り抜け

結婚は3度目のチャレンジまで安定せず

イギリスという国家を
相手取った裁判というトラブルを経験したり。

その合間にも
本当にいろいろな苦労がありました。

いろいろを語ったプロフィールはこちら
  ↓ ↓
http://kokorium.net/profile.html
(長いのでお時間あるときにどうぞ^^)


そのすべてに共通する


「体験の本質」にこそ

「天命」へのヒントが
備わっていたのですね。

そこに自分自身の生きるべき道が
見えてきたときに

運命が変わっていったのです。




執筆のお仕事をさせていただいてるのも
「天命」のひとつだから。


「言霊」を含んだコミュニケーション法を
伝授しているのも


「天命」のひとつだから。


そして、日々使う

「言葉」こそが、出会う縁の質を変え

やがて「運命を変える秘密」を握っていることを

お伝えするのも「天命」だから。


きっと、これを読んでくださっているあなたとも
それが「天命」であれば、いつか逢えるのだなと

うれしい思いのなかで確信しています。

運命好転の鍵」を詳しく知りたい方はこちらから
    ↓  ↓

★オンラインセッション割引特典付

幸福度100%超を手に入れる天命運の氣吹き<いぶき>~運命好転の鍵 】

メルマガ読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です