KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

それは、ある日の
コーヒータイムに始まった。

ごきげんよう。
フォーチュンセラピストのKOKOri.です。

このブログに立ち寄ってくださる方は
わたしが執筆している連載を
読んでくださっていたり

雑誌や企業の公式サイトで
占い記事を書いていることを
ここで知ったという方も
いらっしゃると思いますが、

そのきっかけを作ってくれたのが
クラニオセイクラルセラピストの
石井健介さんです。
https://www.facebook.com/kensuke.ec

以前、占いコンテンツの
企画営業をされていて
わたしが初めて商業出版した直後に
ご縁が生まれ、それ以来の仲。

そんな石井さんは2016年4月に
突然、視力を失い
新しいライフステージに移りました。

以来、様々なことを乗り越え
今やユニークでオリジナリティ溢れる
ライフスタイルを持つ方々と

自由で面白く、
愉快でハッピーになることを
いろいろな分野で企む日々を
楽しんでいらっしゃいます。

穏やかな凪を思わせるセッションをつくる
セラピストでありながら
刺激的なコンセプトプランナー的な活動も
軽やかに同時進行させる彼の感性は

太陽星座である双子座の二面性と
コミュニケーションセンスを
司る天体、水星の影響というギフトを
たっぷり受け取っている。

ホロスコープを拝見するたびに
そう感じていました。

そんなある日、
渋谷で石井さんのセラピーを受けたあと
「お茶でもしましょうか」となり

コーヒーを飲みながら近況報告し合うなか、

石井さんから
耳の聞こえない友人が俳優をしていて
占いに時々行くということを聞き、

その場が、必ずしもスムーズなやり取りとは
言えないことを初めて知ったのです。

わたし自身もそうでしたが
現在の占い業界のサービスシステムが
健常者への対応に偏り過ぎなのかも。。。
と、氣づかされました。

誰もがフェアに人生を楽しむ権利があり
占いサービスを受けるのもその一つ。

ミラクルを味わう楽しみや
喜びを分かち合うために

アイデアや工夫が必要なら
ドンドン試してみるって

個人的にとってもワクワクします☺

これまで企画開催してきた
WSやイベント、

スタートしたばかりの
オンラインサロンも

そんなわたし自身の思いが
ベースになっています。

石井さんの
「そこで閃いたのが。。。」’

に続く言葉を待つわたしは
新しいワクワクが
こみ上げてくるのがわかりました。

風の時代のスタートに
ふさわしいフェアネスや多様性、

今、魚座にいる海王星の共感性や
木星の拡大エネルギーも
背中を押したのでしょう。

「まずは、我々のできることからやっていこう!!」

そう話がまとまり、さっそくチームが結成されたのです。
  ↓  ↓

【占いfor all メンバー】

メンバーが集結してわかったこと


石井さんが【占い for allプロジェクト】と命名し

都内の老舗カフェの個室に集まったのは

俳優の大橋ひろえさん<写真:左端>

https://www.facebook.com/hiroe.ohashi

手話通訳士の佐藤晴香さん<写真:右から二人目>

https://www.facebook.com/haruka.sato.31521

そして石井さん<写真:左から二人目>とわたし。

舞台や映画の現場で活躍していらっしゃる

ひろえさん<通称:ヒーロー>は、

イキイキとしたエネルギーを放ちながら話をされる方。

耳が聞こえない方が
占いサービスを受けるときに
何があると良いかや

自分が受けたときの占い師の様子、
印象を教えていただき

・セッション前や最中に内容が記録できる
 <文字起こしアプリ>の活用

・クライアントさんがこちらの顔の表情で
 セッション内容の微妙な違いや意味を読み取れるよう、
 透明マスクを付ける

・手話通訳者という第三者同伴をOKとする

などの必要性がわかりました。

ヒーローさんのセッションでは、
晴香さんに通訳をお願いして

わたしはいつものように
伝えるべきメッセージに全集中!!

いつもより若干テンション高めな
セッションになったようです笑

通訳してくださる晴香さんの存在が
二人羽織のイメージで

わたし自身、面白く刺激的で😉

こうして準備を整えつつ、
挨拶や自己紹介くらいはできるようにと
手話も学び始めました。

【占い for all】いよいよ始動!


この仕事の修行時代から振り返ると
18年が経とうとしています。

そのプロセスで浮き彫りになってきたのは

誰もが
『幾多の運命を通して刻まれた
個性の本質を携えている』

ということ。

その組み合わせによっては、
お互いが「わかりあう」には
ハードルが高い場合があります。

けれど、「思い合う」ことはできる。

誰にとっても自分らしい
人生を実現させるチャンスを得る

フェアな環境であるために
できることから、一つずつ。

出会ってくださる方の魂に秘められた強さ

「自分の人生が自由か不自由かは、
自分で決める」

そんな真実に光が当たるよう、

わたしができることに
ベストを尽くします。


耳が聞こえない方で、パートナーシップや
友人や同僚との人間関係、

お仕事、家族のこと、
あるいは自分自身の未来に迷っていたり、と

モヤモヤが消えない日々を
送っていらっしゃるなら、
どうぞご相談ください。

セルフパートナーシップを甦らせ
魂の本質と天命に光を注ぎ
与えられた命の時間を豊かに輝かせましょう。


パーソナルセッション(対面・都内)を
受けてみようかな、と思われた方はこちらからどうぞ。
 ↓  ↓
https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/3123
上記のリンクから【Star☆Flow】パーソナル・セッション
【ご新規・リピーター・耳が聞こえない方】
対面セッション(都内・個室) を選択してください。


【耳が聞こえない方専用・対面セッションの当日までの流れ】

①上記ページ【ご新規・リピーター・耳が聞こえない方】対面セッション(都内・個室)
 の「選択する」をクリックするとカレンダーが表示されます。

 ご都合良い日時をクリックし、申し込みます。
(お申込み画面の該当欄に同伴される手話通訳者さまのお名前をご記入ください)
 ↓
②「予約完了メール」が届いたら、事前に必要な出生データとご相談内容、
 決済方法等をお知らせしているのでご確認の上、ご返信ください。
 ↓
③ご返信と期日までにセッション料決済の確認が取れたら、
 セッション当日の場所の詳細をメールします。
 ↓
④③と並行して、事前にいただいた出生データとご相談内容を元に
 ホロスコープを作成し、独自メソッドで鑑定した主要な内容をまとめ
 文字起こしデータとして準備します。
 ↓
⑤セッション当日、文字起こしアプリを活用しながら
 事前に準備した④鑑定内容を改めて詳しく解説します。
 さらに、セッション中に追加のご相談があれば、
 それも含めリーディングしてまいります。
 (同伴された手話通訳さまと一緒に進行します)
 最後に④と⑤の文字起こしデータを合わせて、ご指定の連絡先に送信します。


ご一緒に、
自分らしい今と未来を手に入れましょう💖

耳が聞こえない方専用の
オンラインセッションは
環境を整えるべく準備中ですので
今しばらくお待ちくださいね。

運命好転の鍵」を詳しく知りたい方は

★オンラインセッション割引特典付メルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です