KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

数年前に、

【個人専用プレミアム西洋占星術講座】

を受講された生徒さんが

今では人気ユーチューバーになり

占いのTV番組に登場したと知り

その大活躍ぶりに親心が疼いて
涙してしまいました(笑)

かに座強めの、しし座です。

3123_kokori
 

ごきげんよう。

偽りの運命を解き放ち

本来の吉祥運を取り戻し

天命を自在に表現する

言霊の遣い手として

好転の波に乗る鍵を

あなたにお渡しする

フォーチュンセラピスト/

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.  洸+鈴です。

無料プレゼントとして 開運の秘訣をお届けするために  

数年前につくったステップメール。  

驚異的な長さで(笑) 78日間もあります。  

  最近、「さすがに長すぎるよね。。」と思い  

今後の活動の変化に伴い 一旦、封印しようかなと思っていたら  

最後の一通を読むまえに、と

ご感想を送ってくださった方がおられました。

     ___________  

こんにちは Sと申します。

長い間メールをありがとうございました。  

最初はなんだか難しい⁉︎と感じていましたが、
日毎にすぅっと入ってくるようになりました。
後半は、自分が思う事やしている事を
文字や文章にしていただいているようで、

自分の生き方の確認ができたように思いました。
___________    

Sさん、最初は難しさを覚えながらも
読み続けてくださってありがとうございます。

「自分の生き方の確認」

開運していくには、
とっても大切なことですので

ステップメールで
私が伝えたかったことを
しっかり受け取ってくださって
とても嬉しかったです^^

そして、   前から一度

ご紹介したいと思いながら

今日になってしまった。。。kさん。

なんとステップメールのご感想を

俳句にして送ってくださってました。  

俳句の後に続くコメントは   生まれた氣づきを言語化して
フィードバックすることで   エネルギーの循環が整い
運命好転の流れが加速していく 様子がうかがえます^^

少し長くなりますが、どうぞ!  

___________

『喜怒哀楽 4つ揃えて 運運ぶ』 (6・喜びは〇〇から生まれるもの)より

 今日は何にしましょう?  そんな声が、聞こえてきそうですね。  
 教えて頂いた事を忘れず、  どの感情も枯れる事が無い様、大切にしたいです。  

『トラウマは うだつ見上げる 第1歩』 (13・ヒーリングに潜む落とし穴)より    

御蔭様でトラウマの中にあった 

大切なプレゼント、受け取る準備、出来ました!!\(^o^)/
   

『騒音を 流さない様 リラックス』 (46・あるがままを受け入れるコツは〇〇に浸ること)より    

音楽を聴く様に、有るがままに受け入れる、

何て解りやすい方法かと、感謝しました。m(_ _)m    

そして、自分自身も、誰かの騒音にならない様、
気を付けようと思いました。(๑•̀ㅂ•́)و✧    

音楽なら、何度もリフレインさせて聴く必要も無し、

あっ流れて来たな〜。と、耳を澄ますだけで、

良いですからね。(≧∀≦)    

今日から、即実行してみます。(๑•̀ㅂ•́)و✧  

教えて頂いて、有難うございました。m(_ _)m      

『良い願い 今の波動が 一歩目に』 (49・願いが叶わない真の秘密は〇〇にある)より      

そうなんですよね。(⌒▽⌒)  こうしている間にも、

願った未来の中に居るという事が、

最近ようやく解って来ました。(∩´∀`)∩ワーイ    

そして、周りの話も、 あれっ?変わったと思う日が

必ず来るから不思議です。((o((⌒▽⌒))o))  

先ずは、自分の良い所を誉める、  

そこから始めた私は欠点もカバーする事が出来てます。(*^▽^*)    

『意識向け 呼吸をすれば 善集中』 (50・現在をニュートラルに捉える秘訣とは?)より      

気付きの話、知れて良かったです。(⌒▽⌒)  

早速今日、実行してみたのですが、

何と買い物時、黄色いチョウチョが目の前に飛んで来ました。(^○^)    

波動が良くなった事が、明らかに分かり、

凄く嬉しかったです。(≧∇≦)b    

朗らかは、月明かりの明るさなんですね。(^^♪    

最近、月を眺める時間が多いので、

これからは、あの静かな明るさの様な

優しい毎日を意識したいです。v(´∀`*v)ピース    

メルマガ、有難うございました。m(_ _)m  

___________  

kさん、創造性と豊かな氣づきを得てくださって
どうもありがとうございました。

もし、   あなたが「まだ一度も読んだことがない!」の なら

今のうちに受け取ってくださいね^^    

今月いっぱいで封印させていただきます。    

【無料メール講座】
  ツイてる人はやっている!
『フォーチュンセラピーの法則』 運命好転の波に乗る78の流儀   


↓↓ ↓↓  

ここをクリックして登録

 運命好転の鍵」をもっと知りたい方はこちら

★オンラインセッション割引特典付のメルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です