KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

今年も残すところ、あと3日となりました。

あなたにとってどんな一年でしたか?

そして来年をどんな年にしたいですか?

ファッション誌『STORY』(光文社)さんの最新号で

2022年おすすめの「開運するお財布」についてインタビュー取材を受けました。

ラッキーカラーはもちろん、最強の開運日も網羅。

金運力を高める使い方も詳しくお伝えしましたので、ぜひ読んでみてくださいね!

★Amazon

https://ux.nu/XGx7U

★楽天
https://item.rakuten.co.jp/booxstore/mt-4910054830224/


ちなみに、今年を振り返ってみると
わたしは食生活がまったくもって変わった一年でした。

グルテンフリー、ほぼカゼインフリー、ライトカフェイン、ライトイースト。

この4つを心がけて体調がバツグンに良くなりました。
体重が増えることもなく、二日酔いもなく(笑)

スッキリした毎日を過ごせると一日のパフォーマンスがまったく違います。


自分のカラダが求めているもの、不要としているものにしっかりフォーカスする。
大切なことですよね。

新しい一年の習慣づくりに、本当におすすめです♡


☆彡

幸運の鍵<天命氣質>へ波動をチューニングしましょう!

★オンラインセッション割引特典付メルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です