KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解き放ち

真の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手として


自分史上最高の幸福へ導かれる

「究極のセルフ・ラブ」

「天命思考」で


「運命好転の波に乗る流儀」をお届けする

フォーチュンセラピスト、

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.です。


最近、

 タロット講座の受講生さんから

こんな問いかけをいただきました。

「氣に入って身に着けていた

パワーストーンのブレスレットが

突然、駅のホームで切れて

バラバラになってしまいました。


前にバックの中に入れたと思って

いたのに、いつのまにか

消えてしまったこともあります。 

部屋など探しても

ぜんぜん見つからなくて。


駅のホームでは

線路に落ちてしまった石もあるので

すべてを拾うわけにもいかなくて、

とても悲しいです。


こういうときって

何か悪い意味があるんじゃないかと

ついネガティブになるのですが、

本当はどうなのでしょうね?


タロットに聞いてみようかと思いましたが

自分ではまだ自信がなくて(笑)


KOKOri.さんの言葉で聞きたいです。」


その直後に

セッションのクライアントさんからは

こんなエピソードが舞い込んできました。


憧れのブランドの黒財布を

手に入れた後で

二回も落としてしまったのだそう。


「実は、1回目は渋谷で落としたのにも関わらず、

お金だけ抜かれて、JRAのトイレで見つかって


しかも届けに行った隣に

届けてくれた人がいて、

速攻でかえってきました。


今回は、突然カバンから

本がバサって落ちて、

それは拾ったのですが、


その時どうも財布も落ちたようでして、

そのまま帰ってきていません。

同じ財布を2回も落としています!


黒は、財運が上がるはず?なのに、

なぜか黒い財布って、

今までの人生でも、

2回落としていたりなくなっています。


これも偶然なのか?必然だったのか?

メルマガでご回答をいただけるなんて、
本当に嬉しいです!」

セッションのお申し込み日時が

シンクロすることは

たまにあるのですが

(最近もありました)


質問内容がシンクロするときは


「このテーマを広く皆さんにお伝えせよ」


という

天界からのオーダーだと

受けとめておりまして^^


さっそくお二人に許可をいただき

ご紹介しています。


さてさて。 


受講生さんのケースと

クライアントさんのケースで

共通しているのは。。。


============

【運氣が変わる潮目】に当たっている

============


ということです。


その潮目が大きなものか

小さなものかは


人それぞれですが


大きい場合は、

それまでの人生観や

ずっと固定化されていた

好き嫌いの好みが

ガラリと

変わるような体験が


良くも悪くも

近未来に待っていることが

多いのですね。


そういうときは

人の波動も変わっていくので


ずっと身に着けていた物の

波動と合わなくなっているために


壊れたり、

神隠しにあったように

消えてしまったりします。


一方、

潮目が小さい場合は


持ち歩くようになってから

あまり時間が経っていない物を

なくすことが多いようです。


物の波動と自分の波動が合ってくる

チューニング期間が


たまたま

運氣が細切れに変わる時期に

 当たっていた、という場合ですね。


こういう時期は


周囲の状況や現実の出来事など

目に見えてわかりやすい変化とは違って


主に自分の内面で起きる

小さな変化が多いので


ネガティブに捉えるのではなく


チューニングがしっかり合う前に

物との縁が切れただけ、と

割り切って大丈夫です^^ 


また、

同じ物を何度も失くす場合は


その物が発する波動と

持ち主の波動とが


そもそもあまり合わない場合が

考えられます。


顕在意識では

「すばらしい!」

「ステキ!」

「カッコイイ!」


と肯定して

受け入れているつもりでも


潜在意識では、

理由はわからなくても


「なーんかコレ、違和感あるんだよね」

「わたしに合ってないような氣がする。。。」 


と本音で

感じていたりするわけです。


 

そういう意識の矛盾を

最初から解消するためには


使い始める前に

自分に合う色や物かどうか

チェックしてみることをおすすめします。


まず。。。


物を片方の掌に置き

 もう片方の手で

中指と親指で輪を作ります。


そして、

しっかり指に力を入れて

誰かにその輪を外してもらうという


<オーリングテスト>を

やってみるのですね。


一人でやる場合は

物を目の前にしたり

その写真を見ながら


 

利き手じゃないほうの指で輪を作り

利き手の人差し指を輪に入れて


「深呼吸」をした後「眼を閉じて」

上に引き上げてみましょう。


色や物の波動と

自分の波動が合う場合は


人差し指と親指を離そうとしても


一定のチカラが必要になるほど

パワーがみなぎるものです。

波動が合わない場合は

すぐに指同士が離れてしまうので


「カラダは真実を知っている!」


とつくづく思いますよ^^



 運命好転の鍵」を詳しく知りたい方はこちら

幸運の鍵<天命氣質>へ波動をチューニングしましょう!

★オンラインセッション割引特典付メルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です