KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解き放ち

真の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手として


自分史上最高の幸福へ導かれる

「究極のセルフ・ラブ」

「天命思考」で


「運命好転の波に乗る流儀」をお届けする

フォーチュンセラピスト、

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.です。


前回のブログでは

****************

「お金」の「真実」は

「目に見えない世界」に属している

****************

ということをお伝えしました。


<前回のメルマガより>

金融の世界の情報は
論理的なデータばかりかと思いきや

まったくそんなことはなく。


マーケットのチャート分析は


運勢のバイオリズムと同じ


「波動分析」でもあるんだ!\(^o^)/


と発見、納得してから


お金と運命の不思議なリンクについても
ますます興味が湧いています。

そして、さらに

「これからの時代は、

スピリチュアルマネーの
リテラシーを高めることが必須!」


と実感しているのですね。



だからこそ、


「投資を行う誰にでも通用する
完璧な金融情報や儲け話など存在しない」


ということがよくわかります。


と同時に、

「<自分にとっての正解>は存在する」

ということも。

ここでも


【 自分らしさ 】

が非常に大切なキーワードであり

そして、

そこから生まれる

【 マイルール 】


に沿って行動することが


「自分らしい豊かさへ歩いていく地図」


になる!!

ということが深く、
しみじみ実感されます。



ところで。


この【 マイルール 】づくりには

「言葉」が大切な役割を果たします。

それはなぜでしょうか?

(ここまで)





あなたは、
どう思われますか?

【 マイルール 】を持って

行動している人は、


そのルールが出来上がるまでのあいだ、


「変わる」ことを受け入れようと

いつも準備をしていた人です。




【 マイルール 】とは、

言葉通りで

 
他人から、ただひたすら守るように

押し付けられたルールではないので


オリジナルでルール化するまでには

いろいろな手探りが必要です。


そう、これって当然なのですが

ルール化に至るまで

「変わる」ことをためらわない姿勢が

あるってことなのですね。


その時、

心のなかで行われているのは

感情や記憶、知識や体験の整理。


それらは通常、

意識された時点で


「言葉」というツールで

表現されます。

そして、

【 マイルール 】を

手にしている人に共通している


大きな特徴は。。。。


そのプロセスで試行錯誤しているとき

使う言葉に

「しなやかな強度」がある

という点です。

言葉の「しなやかな強度」とは、




****************

自らの心が

素直に動いた、感じたことを

自らの中から探しだした言葉に

柔軟に置き換えると生まれるもの

****************

のことです。

一方、

変化という冒険を支える意識に

「ある種類」の言葉があると

それは、脆さを孕んでしまい

他人ルールから脱却しようとしても
なかなかできなくなってしまいます。


その


「ある種類」の言葉とは何か?

それは。。。。

「借り物」言葉 です><


「借り物」言葉とは、

・流行り言葉

・誰もが多用する一般的で便利な言葉

・SNSやTVなどメディアでよく見かける言葉

・属するコミュニティで頻繁に使われる独特な言葉


これらを
なんとなく使うことを
繰り返している限り、

他人がつくった柵の中で
生きることが当たりまえの
意識、思考で固まってしまうので


自分らしい豊かさへ行きつく地図は

いつまで経っても

手に入れることができないのですね。



【 マイルール 】は、

変わることを恐れず、

自分らしさを追い求めていくとき

あるいは、

自分の心がピュアに動いたとき


「心から自然に湧き出る」言葉 

をベースに作られていきます。

そう。。。。

「借り物」言葉で

埋め尽くされた意識や暮らしは

その真逆を行く行為なのですね。

「借り物」言葉は

いつのまにか

他人まかせの人生に縛られてしまう

コワい言葉の使い方でもあります(^^;

こんな時代ですから

健康はもちろん


「お金」の未来に不安を抱いている人は

多いのは当然なのですが、


その「お金」の価値が

これからどんどん下がっていく

(日本円が特に。。。)


そんな歴史的な節目に


今立たされている、ということも


わたしたち、実は

集合無意識でわかっているのですね。


だからこその、不安もあるはず。

けれども、

不安をこじらせると



すぐには戻れない大変な道へ

他人まかせの舵取り不能な人生へと

自分自身を

ミスリードしてしまうことに

なりますから。。。(^^;

 目の前の不安をごまかすために

手軽に使える「借り物」言葉ばかりで

意識や思考、コミュニケーションを

埋め尽くさないようにしましょうね。



あなたは、大丈夫ですか?


 運命好転の鍵」を詳しく知りたい方はこちら

幸運の鍵<天命氣質>へ波動をチューニングしましょう!

★オンラインセッション割引特典付メルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729




 「セルフイメージ診断テスト」プレゼント

実は、運の良し悪しはこれが基本!
あなたの今のセルフイメージは、本物? 借り物?

公式LINEの「友だち追加」で

【 セルフイメージ 】と一言メッセージをおくると
診断テストをプレゼント💛

※【】は入力しないでくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です