KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解き放ち

真の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手として


自分史上最高の幸福へ導かれる

「究極のセルフ・ラブ」

「天命思考」で


「運命好転の波に乗る流儀」をお届けする

フォーチュンセラピスト、

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.です。


 あなたは、
お金について、いま
課題を抱えていますか?

先行き不透明な昨今です。



「コロナが終息するのは
遅くとも2~3年後」

とする専門家の意見がありますが。。。


その頃、

わたしたちの暮らしを支える
経済はどうなっているでしょうか?



2024年に新紙幣が発行されますよね。


実は。。。

その前後のタイミングで


日本を歴史上の
金融的大変化が襲う(/><)/


という予測もあります。


それが単なる陰謀論的なモノ
ではないことを

ホロスコープも示しています。

わたしは4年ほど前、
そのことを知り

金融占星術に注目しだして


それまでまほとんど
興味のなかった
投資の勉強を始めました。

当時は仮想通貨が
注目されだして

「億り人」という言葉が生まれた頃。

金融占星術のホロスコープは

「 仮想通貨は、

キワモノ扱いを経て

やがて


デジタル通貨としての位置を

獲得する 」

と予言していました。

今、わたしは

「やっぱりそうだったんだ」

と思っています。

2018~2019年にかけては


「天命」という概念を用いて

「7つの富」を得るという

スピリチュアルな

マネーリテラシーを高める勉強会も

開催してきたので

当時の受講生さんと会うと

「金融占星術の凄みを、今すごく感じてます」

「自分自身と社会の未来を知るために
占星術を知っておいて本当に良かったです」

とか、

「コロナで会社を続けるか迷ったき

独立起業する決心を

7つの富と天命についての知識が

背中押ししてくれました」


という声もいただき


やってよかった!と
本当にうれしく思っています(感涙



今では誰もがコロナのせいで

金銭的な影響を大なり小なり受けるなか


政府のあからさまな対応の矛盾に


「このままではいけない!」

という危機と変革の意識が
多くの人の中に芽生えてきています。

お金は銀行に預けているだけじゃ
増えないどころか、

むしろ失くすリスクが高い、
ということも

わかっている人はわかっています。

わたし自身も、

星の動きと経済の動きは
面白いほどにリンクしている!

と、理解するようになってから


星を暦とした


「時間」という名の

不思議な魔法が


経済に与えている影響、

そこから見える政治が


今後どのような方向へと


わたしたちの住む世界を
向かわせるのか


ますますイメージ
しやすくなってきました。

そして、


「お金の真実は、

スピリチュアル(目に見えない世界)

に属している」


という確信も
ますます強まっています。



富裕層になればなるほど

お金を「借りる」ということに

積極的ですが


その理由にも繋がります。

それにしても。。。


金融の世界の情報は
論理的なデータばかりかと思いきや

まったくそんなことはなく。


マーケットのチャート分析は


運勢のバイオリズムと同じ


「波動分析」でもあるんだ!\(^o^)/


と発見、納得してから


お金と運命の不思議なリンクについても
ますます興味が湧いています。

そして、さらに

「これからの時代は、

スピリチュアルマネーの
リテラシーを高めることが必須!」


と実感しているのですね。


だからこそ、


「投資を行う誰にでも通用する
完璧な金融情報や儲け話など存在しない」


ということがよくわかります。


と同時に、

「<自分にとっての正解>は存在する」

ということも。

ここでも


【 自分らしさ 】

が非常に大切なキーワードであり

そして、

そこから生まれる

【 マイルール 】


に沿って行動することが


「自分らしい豊かさへ歩いていく地図」


になる!!

ということが深く、
しみじみ実感されます。



ところで。


この【 マイルール 】づくりには

「言葉」が大切な役割を果たします。

それはなぜでしょうか?


ちょっと長くなるのでこの続きは、次回お伝えしますね。

あなたには、

「マイルール」がありますか?


 運命好転の鍵」を詳しく知りたい方はこちら

幸運の鍵<天命氣質>へ波動をチューニングしましょう!

★オンラインセッション割引特典付メルマガ

【 天命運の氣吹き<いぶき>~幸福度100%超を手に入れる運命好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729




 「セルフイメージ診断テスト」プレゼント

実は、運の良し悪しはこれが基本!
あなたの今のセルフイメージは、本物? 借り物?

公式LINEの「友だち追加」で

【 セルフイメージ 】と一言メッセージをおくると
診断テストをプレゼント💛

※【】は入力しないでくださいね。

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です