KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。  

偽りの運命を解き放ち

本来の吉祥運を取り戻し


天命を自在に表現する

言霊の遣い手として


好転の波に乗る鍵を

あなたにお渡しする


フォーチュンセラピスト/

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.  洸+鈴です。

「最近、ツイてないな」

と感じる瞬間ってありますか?

そんなときって
どのようなシチュエーションが
多いでしょうか?
今日は、

『不運の真犯人』


というテーマで
お伝えしたいと思います。

実は、運の良い人は、

無意識にせよ
意識的にせよ

とある

「3つのポイント」を
外さない生き方をしています。

わたしが

運命の仕組みの一環として、

占星学の一分野である


【 金融占星術 】を

探究していて、改めて


「やっぱりそうなんだね。。。」

と、納得したことを整理して
行き着いた<開運の構造>

それを、

シンプルかつ具体的に
分けたのがこちらです。

  ↓  ↓
*****************
1:【最適なタイミングをはかる】

2:【行動する・止まるを意識して分ける】

3:【環境を認識する】

*****************

マネーリテラシーの高い
成功している方々はもちろん

そもそも、

運の良い人も
この3つのポイントを 絶対に外しません。


そう、もう分かりですよね?


不運の真犯人とは。。。


*****************

×:【タイミング】を無視する自分


×:根拠なく、氣まぐれに

【動いたり】【止まったり】する自分


×:今どのような【環境】にいるのか

  本質的にわかっていない自分

*****************


のことです。


そして、このすべてが

わたし自身の過去の姿・・・


ということも
告白しておきます(^^;



・あなたは日頃から、

「ベストなタイミングを見分ける」

よう心がけてますか?



・「開運に繋がる事柄」「開運しない事柄」

を理解し、行動にムリやムダがないよう
自分をコントロールしていますか?



・いま現在、「開運できる環境」に
身を置いてると実感していますか?



この3つの質問に、
すべて「YES!」と

答えられるようになれば

豊かに成功している方々、

しあわせな自分らしい人生を
送っている方々との

共通点を持ち合わせている証。

運命好転の要、

【 自分軸 】も

ほぼ出来上がっていることでしょう。

YouTube

【KOKOri.とNagisaのミラクルチャンネル】

を、現在、インスタライブで毎月

お届けしています!

Q&Aコーナーも作りますので、

参加&コメントくださると

ふたりとも喜びます💛

インスタフォローはこちらから


<ソロラジオもやってます>

Stand.FM

【 KOKOri.の言霊フォーチュンセラピー 】

  ↓  ↓

本当にその「言葉」は必要ですか?

 

★オンラインセッション割引特典付メルマガ
【 自分史上最高の自分らしさで生きる!~運命を創造する好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です