KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。  

偽りの運命を解き放ち

本来の吉祥運を取り戻し


天命を自在に表現する

言霊の遣い手として


好転の波に乗る鍵を

あなたにお渡しする


フォーチュンセラピスト/

言霊コミュニケーション講師の

KOKOri.  洸+鈴です。

わたし自身が

日頃からやっている

<情報の選び方>

にも通じる

==========

言葉を意識して

運命好転に繋げる方法

==========

3つのポイントに分けて

Stand.FMラジオで

お話しました。

例えば、

よく耳にするコトバ

「ヤバい」

「ズルい」

などは、

褒め言葉のつもりでも

実は。。。

使う人、耳にする人の

【存在エネルギーを弱らせる言霊】

なのです(^^;

新しい時代へ移行中の

いまのようなタイミングでは

運命的に

とってもリスクの高い

言葉遣いです。。

その理由を

もう一つの視点から

お伝えしています。

良かったら

参考にしてくださいね。

Stand.FM

【 KOKOri.の言霊フォーチュンセラピー 】

  ↓  ↓

本当にその「言葉」は必要ですか?

今回のラジオでもお伝えしていますが

しばらく更新していなかった

YouTubeの

【KOKOri.とNagisaのミラクルチャンネル】

インスタライブでも

お届けすることにしました!

Q&Aコーナーも作りますので、

参加&コメントくださると

ふたりとも喜びます💛

インスタフォローはこちらから

またお知らせしますね!




<こちらのテーマもどうぞ>

Stand.FM

【 KOKOri.の言霊フォーチュンセラピー 】

  ↓  ↓

天命思考が育てる「自分軸」というお話


自分軸が磁力を持ち始めると

ビジョンが実現するのが早くなり


もちろん、運命が好転していきます!


★オンラインセッション割引特典付メルマガ
【 自分史上最高の自分らしさで生きる!~運命を創造する好転の鍵 】

読者登録はこちら → https://www.reservestock.jp/subscribe/14729

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です