KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト、ミラクル文筆家、

言霊ライティングコンサルタントの

KOKOri.です。

今朝、火星が逆行から順行に戻りましたね。

その副作用的なことについて

11日のメルマガでお伝えしましたが。。。

これまで「なんかだるくて動けない」と

感じていた方なら逆に、

ようやくエネルギーを得て

動き出す氣分になれるかもしれません^^

さて、昨年カバラ数秘術WSをさせていただいた

千葉市内のヨガサロン『ヨガソルナ』さんで

今度は、アストロロジー✨星詠みWSを

開催することが決まりました!

【幸運を見つけ自由に生きるための『宝の地図』星詠みWS】https://yogasoluna.com/archives/9641

お近くの方、ご都合がつきそうな方は

ぜひチェックしてみてください。

そして。。。風の時代の潮目を迎える今、

運命の真実を知って

自分らしいハピネスへシフトしてくださいね✨

【幸運を見つけ自由に生きるための『宝の地図』星詠みWS】https://yogasoluna.com/archives/9641

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です