KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト、ミラクル文筆家、

言霊ライティングコンサルタントの

KOKOri.です。

公式LINEのメンバーさん限定で

ご質問を受け付ける、Q&Aコーナー。

【 自分の中に溜まっていくモヤモヤを、みんなの開運ヒントに変えよう! 】

不安や心配、日頃思っていることを

「好奇心」として開放し、

みんなの「明日への開運ヒント」に変えていきましょう。

回答はブログやメルマガですが、

ご質問は公式LINEのチャットからのみ。

☑KOKOri.に質問してみたいことがある

☑公開で回答されてOKなのでいろいろ問いかけてみたい

☑この疑問、他の人も氣になっているのでは?

☑回答は遅くても大丈夫(早ければうれしいけど、まあ待てるよ)

という方で、まだ「友だち追加」されていない方は

こちらからどうぞ。 

友だち追加

今回のご質問はこちら!

【ご質問:Cさん】

ココリさん、こんにちは😊
ちょっと気になったことがあったので、質問させてください。

私は、目には見えないけど、精霊や妖精のようなものを感じることはあります。
みんなそうかもしれないですね。
その精霊、妖精、はたまた妖怪?
言霊的には、どんな言い方をすれば、その方々がお喜びになるのでしょうか?

もし、できたら、教えてください💖

------------------------------------

【回答】
Cさん、キュートなご質問ありがとうございます。

自然界に生きる目に見えない存在たち。

Cさんはその存在とのコミュニケーションを

視覚とは別の次元で行っていらっしゃるのでしょうね^^

この存在たちを言霊的に呼ぶならば、すべて『ひかり』です。

そして、精霊、妖精、妖怪とどんな呼び方をしても

霊的な存在であることに変わりなく、

実は。。。

霊としての質も様々です。

そのため、氣配を感じた時点で「ひかりよ!」と呼びかけると

言霊のエネルギーでその霊を祓うことになり

浄化してあげることが可能になります。

すると。。。

善霊なら喜びますし、悪霊なら「よけいなことを。。」となりますが(笑)

悪霊こそ祓うことが大切ですので、どちらにせよ良い結果になります。

Cさん、今度、氣配を感じたらぜひ「ひかりよ!」と呼びかけてくださいね。

LINE公式メンバーに登録してくださった方に

セルフイメージをチェックできる

「運命を左右する!魂のセルフ♥ラブ診断テスト」

を特典としてお届けしています。

「友だち追加」したら、

合言葉「セルフイメージ」と送ってくださいね

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です