KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

ごきげんよう。

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻し

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト、ミラクル文筆家、

言霊ライティングコンサルタントの

KOKOri.です。

公式LINEのメンバーさん限定で

ご質問を受け付ける、Q&Aコーナー。

【 自分の中に溜まっていくモヤモヤを、みんなの開運ヒントに変えよう! 】

不安や心配、日頃思っていることを

「好奇心」として開放し、

みんなの「明日への開運ヒント」に変えていきましょう。

回答はブログやメルマガですが、

ご質問は公式LINEのチャットからのみ。

☑KOKOri.に質問してみたいことがある

☑公開で回答されてOKなのでいろいろ問いかけてみたい

☑この疑問、他の人も氣になっているのでは?

☑回答は遅くても大丈夫(早ければうれしいけど、まあ待てるよ)

という方で、まだ「友だち追加」されていない方は

こちらからどうぞ。 

友だち追加

今回のご質問はこちら!

【ご質問:gさん】

<将来家業(薬局)を継ぐべきか>

同じ形(調剤、販売)ではなく、と思っていますが
以前は実家の店舗があればこそ継げると

形?物件?もの?にこだわっていたと思うのですが、

身一つで受けられる相談や身体のことに伴走できる

ナニカを頭の中に全く可視化できずにいます。

親も高齢、兄弟も同業で別会社ですが

みんな同じ職業。

従来通り(調剤主)が生きる道と思っていますが
私はそう思わないのです…

食とか植物、生薬、人の感覚とか

人間が持つ機能を呼び覚ませるお手伝いができたらと思うのですが…

こうしていても全くまとまりません…ね。

どうか可視化できるヒントがほしいのです。
どうぞよろしくお願いします。

------------------------------------

【回答】
gさん、ご質問ありがとうございます。

家業があって、それをそのまま受け継ぐのが当たり前と

家族や周囲は考えている。

でも、今のgさんは違うのですね。

わたしはご質問から

「なにか違う形で受け継いでいきたい」という

思いをもっていらっしゃるように受けとめました。

【人間が持つ機能を呼び覚ませるお手伝い】

これがgさんの天命であれば、必ず道は用意されます。

ご自身の手で、その道を切り開いていくきっかけも与えられるでしょう。

そして、本題です。

gさんには「家業を継ぐかどうか?」というテーマがありますね。

魂の霊的な法則からお伝えすると、

家業がある家系に生まれる魂には、大きく分けて3種類あります。

①家業の社会的役割を新しい時代に導くために生まれた魂

②家業に必要な能力を効率的にインストールし、

その能力を使って家業を継承するために生まれた魂

③家業を受け継ぐ目的ではなく、その家系の誰かと家族になる体験を果た

自分自身は別のかたちで社会を生きるために生まれた魂

gさんの魂は、このどれかに当てはまっている可能性があります。

世界が新しい時代に移行しつつある現在、

【人間が持つ機能を呼び覚ませるお手伝い】は、

これからますます求められていくでしょう。

水瓶座の時代がgさんを呼んでいるのかもしれませんね。

水瓶座の時代については、YouTubeのミラクルチャンネルで

お話していますので、こちらもぜひチェックしてみてください。

gさんにとって、どんなことが【人生を生きる喜び】でしょうか?

それがどんなにささやかなことであっても、

お悩みを打開し、可視化するヒントになりますよ。

人間が持つ機能を呼び覚ますものは、

【喜び】や【感動】という

内側から沸き起こり宇宙と繋がる

古代原初の「うねり」なのですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です