KOKOri. Blog

洸+鈴流 【フォーチュンセラピーの法則 Star☆Flow】真の自分らしさで好転の波に乗る流儀

こんにちは!

偽りの運命を解放し、

本来の吉祥運を取り戻して

言霊の遣い手となり

天命を自在に表現しながら

好転の波に乗る流儀をお伝えしている

フォーチュンセラピスト、ミラクル文筆家、

言霊ライティングコンサルタントの

KOKOri.です。

ライフキャリア・ナビゲーターの

佐 藤灯(あかり)さんから

ちょうど今から二年前、ラジオインタビューを受けました。

佐藤 灯(あかり)さんのプロフィールはこちら

https://nextstep.hapiprocess.jp/profile/

とってもハイスペック、かつ

ユニークな人生体験を持つ魅力的な灯さん。

コロナの影響でキャリアの描き方を再編成する意識が高まる昨今、

キャリアの転機を感じる方々のために、

改めて当時インタビューした方々の声をYouTubeで公開されたそうです。


わたしのサムネのキャッチコピーが「バリキャリ」になってますね(笑)

灯さんのほうが数百万倍、バリキャリなのですが。。(^^;

インタビューを受けた当時、「仕事の歴史」を切り口に
お話することが新鮮でした。

転機は誰にでもやってきますが、それが天命へのサインだとは
なかなか氣づかないもので。


わたしは、ずいぶんとさまよいの旅が長かったようです。

今は時代そのものが転機を迎えていますね。

そしてこの転機をきっかけに、天命へ導かれる人が多くなることでしょう。

灯さん、ありがとうございました💛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です